弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

湖水浴

f:id:t326:20190904140021j:plain


f:id:t326:20190904140050j:plain


f:id:t326:20190904140116j:plain

今年の夏休みも湖水浴行ってきました!
初めてのサップボード!!
海は噛む虫が気になってのんびり出来ないけど湖は虫が居なくて本当うれしいO(≧∇≦)o
砂もガラスで大粒なので海よりくっつかないし!綺麗だし!

浅瀬は濁ってたけど沖に行くといつもの透明な青い水で魚めっちゃいっぱい!!
深いのに底が見えるし太陽が差すとめっちゃ青い!!魚の大群に囲まれたり追いかけて来て可愛すぎた❤

沖の綺麗な水と魚写真撮りたかったけどさすがに危険すぎた(笑)

飛び込んだり潜ったりとても楽しかったです!

おそろしく日焼けして背中と肩死んでます(笑)
パパに至っては全身日焼けで熱出しながら仕事と言う地獄・・・

曇りでもほんの2時間でも重症・・・
紫外線に殺される~(>_<)

普段から日焼けしているまるくんは平気でうらやましい・・・
ライフジャケット着てたのもよかったのかな!

前住んでたアパートも見てきました~懐かし~