弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

ディズニー

夏休み最初の思い出♪


f:id:t326:20190904171114j:plainf:id:t326:20190904171104j:plainf:id:t326:20190904171055j:plainf:id:t326:20190904171043j:plainf:id:t326:20190904171031j:plainf:id:t326:20190904171020j:plain




2歳以来8年ぶりのディズニーランド(・∀・)
まるくんまるで思い出せないらしい(笑)
日帰りの旅(笑)
パパいつもありがとう(v^-゚)
霧雨が降ったり一瞬晴れたりでジメジメだったけど涼しくて過ごしやすい日でした(・∀・)
ホーンテッドマンション
無表情で楽しんでました(笑)
スターツアーズ』
無表情で楽しんでました(笑)
パパも私も1番おもしろかった!
『スペースマウンテン』
まるくん並んでる途中の脱出口に着く度本気で逃げようとしていた(笑)嫌だ嫌だと言いながら乗り込む所までは見たけど乗ってからは私も死にそう・・・怖すぎて足がガタガタ震えている事に気付いて恐ろしさが増す・・・めまいと震えで降りて歩くのがやっとでした(笑)まるくん腹痛頭痛を訴え私も頭痛と吐き気が・・・恐怖しかない乗り物でした・・・
絶叫系は本当一生乗らない!!
パパは平気なんだって・・・なぜ?!
『ドナルドの船』
チップとデールのお家』
恐怖の衝撃で休む所を探して来たけど・・・いっこうに回復しない・・・まるくんは元気を取り戻してました!!
いったん1時間車休憩
カリブの海賊
短い落下がありちょうど良い恐さでかなり楽しかった(・∀・)
ジャングルクルーズ
船長さんがすごい美人なのにずっと冗談言っててギャップ凄すぎて船長さんばっかり見てしまった・・・
『スイスファミリーのツリーハウス』
階段上って下りるアトラクション?高い所まで上って怖かった・・・
『パレード』
発見型で楽しいみたいで最後まで集中して見てました!
バズライトイヤー』
まるくん1番お気に入り
アリスのティーパーティー
時計周りに回そうと言ったのに反時計回りに回すまるくん(笑)
みんなの笑い声が聞こえて見てるだけで笑ってしまう素敵な乗り物でした(・∀・)
『白雪姫』
展開が早すぎてついていけない(笑)
怖い魔女怖い魔女怖い魔女小人の楽しそうな笑顔怖い魔女危なーいピュー終わりって・・・(笑)
『ピーター・パン』
ガタンっていうヶ所が二カ所あってビビりまくった(笑)

でエレクトリカルは見ずに帰って来ました~!