弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

2019 春休み

f:id:t326:20191016132750j:plain
f:id:t326:20191016132806j:plain
f:id:t326:20191016132817j:plain
f:id:t326:20191016132830j:plain
f:id:t326:20191016132844j:plain
f:id:t326:20191016132854j:plain
f:id:t326:20191016132908j:plain




春休み大変でした~(笑)
今は秋休み最終日(笑)

忙しいというか・・・自分の時間も自由もなさすぎて(笑)


春休みの思い出たち

お花見祭♪
標本博物館♪
ママスタでひらめき工房のショー見てきたました♪


春休みの終わりの方になってげんろくまるくんだけでも先に寝かせたら夜慌ただしくなく居られる事に気付いた(笑)
なぜ一緒に寝て一緒に起きてたんだろうか(笑)
昼寝もしないから一人の時間まるでなかった(笑)
げんろくまるくんも無事5年生になって元気に通ってます!