弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

動物園と石焼きラーメン

焼きラーメン
なんぞや?と思って行ってみた
石焼きで出てきて普通のラーメンより楽しいO(≧∇≦)o
味は濃い方が好きな私からしたら薄いかな~
濃くなったらスープ足しますって書いてたけど濃くならなかった(笑)

f:id:t326:20191016170638j:plainf:id:t326:20191016170629j:plain

f:id:t326:20191016170620j:plain

赤ちゃんうさぎだっこは無いけどモルモットだっこはある!
うさぎが恋しいな(ノ_・。)
うさぎの餌やりあるけど恐ろしいほどデカいジャイアントうさぎで全然かわいくない(笑)
食用うさぎ怖いよ!!

f:id:t326:20191016170611j:plainf:id:t326:20191016170602j:plain

((゚Д゚


f:id:t326:20191016170553j:plain

私は動物より骨が好き(笑)

私がこどもの頃は動物園なんて一大イベントだったけど
前回も今回も動物園の近くに住んで・・・公園感覚(笑)