弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

視覚パニック

f:id:t326:20191016175320j:plain


人混みで具合悪くなる人(笑)
げんろくまるくん見てると絶え間無く目がキョロキョロしてるから人混みとかモールみたいに目の刺激が強い所は視覚パニックに陥りっぱなしで楽しくて制御出来なくなって体力使い果たしたり酔ったりするみたいです(-_-)

座って目をつぶってみたら治ってきたと言うのでもう少し目をつぶってなって言ったらこっそり開けて見ているのが写ってバレバレでした(笑)

具合悪さより好奇心が勝つ!


f:id:t326:20191016175410j:plainf:id:t326:20191016175423j:plain

このカメラげんろくまるくんをいつも女の子と認識するから映りたがらない(笑)

車に戻ったらすっかり元気になってずーっと歌ってました(笑)
帰り助けてくれてありがとうって言われた(笑)