弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

支援学級お泊り会

まるくん毎年恒例市内支援学級合同お泊り会に参加してきました!
前日鼻水出たり咳したりうんち漏らしたり無理なんじゃないか?とも思ったんですが・・・
元気はあってめっちゃ楽しみにしていたので前日から早く寝て治さないと行けないよ!などと言って興奮して寝不足にならないように注意していたのですが・・・
朝行く気満々で元気そうでしたが・・・朝ご飯無理して食べたらしく・・・登校途中で漏らしたらしい・・・
学校で先生に手伝ってもらってパンツ着替え・・・
その日の昼食夕飯も食べ過ぎてトイレで痛い痛い叫んでたそう・・・
そんなことになっても次の日の朝ご飯揚げ物食べたらお腹痛くなり・・・トイレで叫び治ったから戻って朝食の続き食べてお腹痛くなる・・・
昼ご飯も大盛りカレー無理矢理食べてお腹痛くなってトイレで叫び・・・お尻が限界なのに帰って来てからもトイレ行きたくなり泣いております・・・
先生大変だっただろうな・・・

まるくんのお泊り会の思い出が腹痛話でした(笑)

まるくん1分くらい先の事は予測できるけど5分10分以上先の事は予測が難しいみたいです・・・

大人でも食べ過ぎってあるけどさ・・・
自分がお腹痛いの覚えてられたら良いのにね・・・


司会はどうだったんだ??