弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

イジメ防止標語

げんろくまるくんイジメ防止の標語で佳作賞をもらい表彰されて賞状貰ってきました!!
宿題でイジメの標語出ていて書いてみてって言ったら『空がカラカラ』というイジメにも関係ない標語でも無い事を書いて
頑張って説明してもなんかわかってくれなくて
どうしてもダジャレを書きたいと言い張るし
あんまり否定しすぎも良くないし
あとよく考えたら深いかなと
諦めて提出したけど(笑)

学校でやり直したみたい(笑)

やり直した結果
『みんな幸せ』
という標語?みたいなもので先生も諦めたのかな?

その結果佳作賞!
深い!!