弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

突っ張り棒事件

f:id:t326:20190903213312j:plain


f:id:t326:20190903213358j:plain

おにぎり持って山登り散歩!
往復3時間かかって3.6㌔の道!
まるくん靴擦って歩くので一ヶ月くらいでボロボロ・・・
靴の寿命短すぎやろ~!!


ところで・・・
金曜日から寝室が突っ張り棒により入れなくなるという事故が発生し・・・
ふとんなしリビング生活をしておりました(笑)
マットで寝てたおかげで床で寝ても全然普通(笑)


土日業者手配出来ないプラス聞いたことない事例とのことで管理会社も何も出来ないという・・・

下が1cm空いているのでそこからなんとかするしかなく・・・無理ならドア壊すかガラス割るか・・・
管理会社に結構かかりますと言われガタガタΣ( ̄ロ ̄lll)

開いた~!!という夢を何回も見るし(笑)

三日目パパが突っ張り棒にS字フックをかけて引っ張り・・・
なんとか自力で開いた~!!

めっちゃ喜んで泣いたけど夢何回も観たせいで夢なのか現実なのか・・・(笑)

おそらくですが現実(笑)

よかった~!!

リビングで寝るのが楽しかったプラス楽だったので今でもキャンプ気分で寝てます(笑)