弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

予防接種

f:id:t326:20190903213948j:plain

f:id:t326:20190903214012j:plain

f:id:t326:20190903214034j:plain

なつかし祭り(笑)
手作りブースも豊富で楽しかった(・∀・)

今日は久しぶりの予防接種でした!
自信なさそうにはしていたけど頑張れる!と言っていたけれど・・・

苦手な事はとことん出来ないまるくん
いざ注射見たら
「怖い怖い怖い怖い痛いの嫌痛いの嫌痛いの嫌」
先生も看護師さんもざわめく(笑)

前回コンサータ(ADHD抑える薬)飲まずに採血した時は叫ぶ暴れるで大人四人に押さえ付けられてようやく・・・でしたが・・・

今回はコンサータ効いていたようで看護師さんひとりに押さえ付けられたけど叫んだり暴れたりしなかった(・∀・)


無事で何より!