弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

お祭り

f:id:t326:20190903220033j:plain

f:id:t326:20190903220055j:plain

祭り♪
行こうと思っていたけど・・・カミナリであきらめ・・・
晴れてきたから行こうと思ったがまた降って・・・
夜7時くらいなって大丈夫そうなので1番行きやすい所に行ってきました!
伊達武将隊の演舞を見てきました~
カッコイイ感じでまるくん喜ぶかな?と思ったのですが・・・面白い感じでしたね!なんか(笑)

伊達武将隊の人がまるくんに手を振ってくれたのにシカトして首を傾げるという無礼を働く(笑)
タッチしてくれようとしたのに手を出さない嫌がりよう(笑)

どした?!

最後に伊達武将隊と一緒にに踊るイベントがあり浴衣着た若い女の子いっぱいで伊達武将隊のファンなのかな?後ろで張り切って踊る武将隊の人にかわい~かわい~ってキャーキャー喜んでおられました


最後蝉が飛び回りながら鳴いてて
まるくんの側に落ちたから触ったらめっちゃ怒ってビビビビ~(怒)って鳴いて飛び回り
触られまた怒って鳴いて飛び回りを繰り返してたのが1番おもしろかったそうです(笑)

帰りに何で手を振り返したりタッチしなかったの?と聞いたら
怪しかった(;¬_¬)って(笑)

楽しい経験できてよかったよかった!