弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

海水浴

f:id:t326:20190904140813j:plainf:id:t326:20190904140758j:plainf:id:t326:20190904140737j:plainf:id:t326:20190904140716j:plainf:id:t326:20190904140703j:plainf:id:t326:20190904140644j:plainf:id:t326:20190904140619j:plainf:id:t326:20190904140605j:plainf:id:t326:20190904140548j:plain




夏休みの思い出♪海水浴(・∀・)

去年は遊泳禁止で空いてたのですが今年はイベントやってて遊泳禁止じゃなくなってました❤

入る前まで入って良いの?と何度も聞いていたのにいざ波を前にしたらビビって逃げるだけ(笑)

沖の方で女の子がざぶざぶ泳いでいる手前の波打際でライフジャケットの男子は波とキャーキャー追いかけっこでした(笑)

なんでこんなぶりっこびびりんに育ったの??


1時間位でようやく慣れて腰まで浸かり
帰る頃には何回も転んで頭から海水かぶってました(笑)

大自然は癒される
私も元気になりました!