弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

散髪

f:id:t326:20191016175721j:plainf:id:t326:20191016175713j:plain


半年前に坊主にしたのに女の子並に長い髪になっていたげんろくまるくん
見た目はかわいいし長い方が似合うけど
シャワーかけても中の髪が濡れないし洗うの結構大変だし真冬だけど短くしました!
予定では坊主に前髪とトップだけ少し残す感じがよかったのに・・・
思ったより角刈り(笑)
でもげんろくまるくん怖がって避けるし美容師さんめっちゃ頑張ってくれたらしい・・・

歯医者でも怖いと口開けれなくなるみたいで
毎回先生に『口開けろ!』って怒られてる(笑)

通知表にも書いてたけど嫌な事はしないんじゃなくて出来ないので仕方ないのです(笑)