弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

2019冬休みあけ

火曜日から学校でしたが
学校で吐いて早退
インフルエンザ流行ってるとのこどで一週間ほど冬休み延長になりました(笑)
熱も無ければ咳も鼻水も無いし
いつも通り寝不足ですね(笑)

長期休み明け寝不足早退何回目かな(笑)

興奮して眠れなくならないように
前日の夜から今日も学校休みだよと騙し続け朝元気に起きたのでようやく行かせてみました(笑)

学校から連絡無くてよかった・・・!

前日は
初の室内釣堀に挑戦して大きめの金魚吊り上げる(笑)
f:id:t326:20200117123417j:plain
f:id:t326:20200117123433j:plain

アウトレットを急いで散歩して
歯医者に行くというハードスケジュールでしたが

f:id:t326:20200117123459j:plain
f:id:t326:20200117123515j:plain

元気でした(・∀・)