弦六丸くんを幸せにする為の毎日

自閉症児育児は本当に大変!!だけど本人が1番大変!それでも本人は明るく人生を楽しんでいます!見習いたいことだらけの毎日です♪

2019 5月 キャンプ

f:id:t326:20190929171323j:plainf:id:t326:20190929171311j:plain]


オートキャンプ場行ってきました~!!
テント立てたりバーベキューの準備したりめっちゃ頑張ってお手伝いしてくれました!
昼は暑いのに夜は寒い・・・
たき火楽しかったみたいで夜遅くまで火遊び(笑)
私は先に寝ましたが・・・
10時くらいまで遊んでいたらしい(笑)

まるくんが1番ぐっすりでした(笑)

カフェや温泉や観光するところもたくさんのオートキャンプ場でした(・∀・)

他にもキャンプしてた人達が6組以上は居たかな・・・
バーベキューしてる人は少なめでした(笑)
慣れてそうな人達が上手にたき火してたり
テントもみたことないかたちだしキャンプ道具とか揃っててオシャレだったり・・・

ガーランド付きのテントの人も居た!

子供連れの家族ばっかりかなと思いきや
若者グループや年配夫婦?も半分くらい居たかなってかんじでした(笑)

とにかく忙しくて一瞬でした(笑)
帰って来てからまるくん以外寝落ち(笑)
まるくんだけちゃんと寝られたのか体力が違うのか元気(笑)

無理して体調崩さないようにしないとね!